2024-06-22

もうなーんにもしたくない。

何しようとしてもやる気出ないし続かないしちょっとの頑張りですらしたくないんだなーって。

身体が拒んでくる感じ毎回味わうくらいならもう何もしないことに苦しんで死ぬわ。

ちょっとは思ったことあるよ、人と遊んだ好きな物に金使ったり色んなとこに旅行したりしたいーってさ。

でもそんなのは私がしちゃダメことなだってさ。

幸い負い目感じてるのか死んで欲しくないのか60過ぎた親に追い出されてないから、追い出されるか親が死ぬまで一生出ないわ。

ごはんも食べなくていいよね何もしてないから。食費浮くねらっきー。

ほんとに何しても苦しいから、頑張れないから、一生箱の中から出てこないでいるね。

こんな人世に解き放ったらだめでしょ?あ、人のような化け物か。

羨ましいでしょ。見てくれる、世話してくれる人が居て逃げてても暮らせるなんて楽なやつなんだーって。

ありがとうそいつ毎日幻聴とかで苦しくて吐いてても楽だもんね君たちからしたら!

このまま楽させてもらいますわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん