2024-06-22

最近エロ漫画で「俺だけがエロいorかわいい知っている陰キャ女の子と❤」みたいなシチュエーションのものをちょくちょく見かけるけど、ああ言う漫画で描かれてる陰キャって平均以上の容姿を備えているし、それくらいの容姿なら周りが放っておかないので陰キャに育つはずがないと思うんだよね

あれって自己肯定感の底が抜けて卑屈の極限に至り、オタクに優しいギャルの優しさすら信じられなくなったオタクの逃避地なんじゃないか?って話をディスコでしたら、フレから「それを人目につくところで言うと敵しか作らないから黙ってた方がいいと思うよ」と忠告された

解せぬ、、、

  • 👩ホントはワカってるくせにぃ♡ ↑ これ幻想

  • 今時、自己肯定感マシマシって感じのキャラは当て馬だったりサブだったりなんなら敵だったり、自己肯定感低め陰キャのが主役サイドとしては標準って気配が全年齢向けの漫画でも標...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん