2024-06-22

anond:20240622064439

今時、自己肯定感シマシって感じのキャラ当て馬だったりサブだったりなんなら敵だったり、自己肯定感低め陰キャのが主役サイドとしては標準って気配が全年齢向けの漫画でも標準って感じだからなぁ。

記事への反応 -
  • 最近エロ漫画で「俺だけがエロいorかわいい知っている陰キャの女の子と❤」みたいなシチュエーションのものをちょくちょく見かけるけど、ああ言う漫画で描かれてる陰キャって平均以...

    • 今時、自己肯定感マシマシって感じのキャラは当て馬だったりサブだったりなんなら敵だったり、自己肯定感低め陰キャのが主役サイドとしては標準って気配が全年齢向けの漫画でも標...

    • 👩ホントはワカってるくせにぃ♡ ↑ これ幻想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん