2024-06-19

性欲が無くなった

20代前半。わりと真面目な悩みなんだけど。

以前まで、寝る前に必ずオナヌしてた。

やらなきゃ落ち着かないし寝付けない。

毎日自分大丈夫か?」って心配になりながら10分〜20分くらい適当にやって、程よくイけたところで気付けば安眠って感じだった。

でも、2~3ヶ月前に興味本位で電動マッサージ器を買って、それを一回試してみてから信じられないほど性欲が無くなった。

当時は電マのエロ漫画に憧れてたので、「せや!イっても2分間休憩無しで電マを当て続けてみよう!」ってやってみたら、もう本当にめちゃくちゃ気持ちよくて、今まで経験したこといくらいイって、まじで気持ちよすぎた。すんごい満足した。レビュー付けるなら迷いなく星5。

そんで今の話になるんだけど、ふと最近日課のオナヌをしてないな〜って思ったら、この電マを最後にやってないことに気付いた。

あんなに猿みたいに毎日毎日毎日いじってたのに、膝の裏から汗が落ちるくらいしてたのに、今は特段「やりたい!」っていうモチベーションがない。

この年でもう枯れてしまったのだろうか。。。どうすればあの時の情熱を取り戻せるのだろうか。。。


私の性欲は電マによって浄化されてしまった感じがする。南無。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん