2024-06-16

知り合いにがちの電通中の人がいるんだが、「クライアントMVのチェックなんかするかよw」ってバズったツイート見て大爆笑してる。

俺は比較的小さい会社入ったかツイッターも気楽にやってるけど、大企業入ったやつはほとんどツイッターやめちゃうゲームの進行状況呟くだけみたいになる。

あい問題の内情を知る人なんてまったくツイッターなんかやってないのに、自称事情通適当ツイート本気にしてお前ら騒いでるんだからすごいよな。

テレビに出てる「専門家」は専門家じゃないなんてのは昔からよく言うが、「ネットやってる専門家専門家じゃない」ってのもそろそろ常識にしなきゃいけないのかもな。

  • 本当に地位の高い人がSNSなんてやってうっかり炎上自滅とかするわけないだろってマトモな考え持つ人なら思うわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん