2024-06-15

    大嶋が志村に来た令和2年とか興味ないんだよ。黎明期である、令和元年、平成30年の方が問題だろうが。あの時代は、軽犯で調べた警部補が、 おまえ、リヴァージュシティベランダ

  に入って女性下着を取ろうとしてんじゃねいだろうな、という言動もあったし、あの時代はあの時代なりに最悪だった。むらた、とかもあったしな。最近はどちらかというと、そういう、上地恵栄とかに

  興味がありそうな男の警部補井上修二は鳴りを潜めたし、途中には、やまもと、とかもあったしな、ああいうのもめっきり居なくなって、最近佐藤っていうか、あの、女子供に首切られた、女の

  腐ったようなごみが、少年の方に誘導しているとか、そういう感じの対策になってきているな。なんにしても、志村が腐れの巣窟であるのに変わりはない。男が中心になって扱っていた時代も最悪だったし

   最近は首を斬られた佐藤調子に乗っているな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん