2024-06-13

anond:20240613073416

地方出生率3とかならわかるけどよ

カッペも産まない

出産特区とかつくればいいのにな

都会と違ってキラキラしてないけど子持ち世帯税金なし住宅無償提供毎月何十万円支援みたいなの

イスラエルって労働免除出産宗教に専念させる地区あるんだろ

記事への反応 -
  • 東京の出生率が低い理由を調べたら 子供を産まない若い女が多いことが原因だとわかった (子供を産まない女性を除いた出生率をシミュレーションしたら東京でも1.96と結構高かった) ...

    • 子供を産まない女が生きられるのが東京しかないから 他の地方は女はブリーダーに飼育されてる犬猫と同じ扱い

      • 地方は出生率3とかならわかるけどよ カッペも産まない 出産特区とかつくればいいのにな 都会と違ってキラキラしてないけど子持ち世帯は税金なし住宅無償提供毎月何十万円支援みたい...

      • それはリベラルとかフェミニスト特有の地方差別の世界観だよ

      • つがいすら作れない無能ブリーダー誰だよ💢

    • 金持ちイケメンアルファオスは東京にしかいない

      • 金持ちイケメンアルファオスを求める独身女たち キラキラに釣られるも現実は……って奴? そんな事あるかなあ〜?その手の女は夜職界隈だから全国回るでしょ

    • 男女ともに人間関係に馴染めない子育てに向かない個体が逃げ出すように東京に行くからやで

    • 問題を正しく理解しよう 東京では結婚するけど子どもを産まないのが問題 地方は結婚しないのが問題 つまり、若い男女を東京に集めて、番ができたら地方に放して繁殖させるのが最適...

      • 東京は比較的結婚するけど埼玉千葉神奈川は平均以下。沖縄がダントツなので若者は沖縄に集めたほうがコスパが良い https://todo-ran.com/t/kiji/14276

        • データが古いな 沖縄は大学進学率が極端に低く陸路での県外脱出ができないという特殊事情があるので無視すべき それ以外は大都市圏で高いので、やはり都市に若者を集めて番わせる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん