2024-06-11

2週間ぶりに実家帰ってきてほっとした

これから帰るけど一人の家に帰るのやだな

ついたとたん不安になって忘れたと思った怒りがぶりかえすし7階なので衝動的に飛び降りそうになるのをこらえるのが大変

我が身に起こった嫌なことを相談できる人が誰もいない友達いない、一人も!

いや正確には一人いるけどとてもこんなことを言えるような不幸な人ではない

家族にも言えない

勝手勘違いして勝手に人を裁いた気になって気持ち良くなってるあいつらを●す方が楽かもしれないけど顔も知らない

こっちに冤罪かぶせてきたあの人たちしんでくれないかなあ

しなないまでもなにか後悔するようなことが起きてくれないか

でもこういうの恨んでる誰に届くわけでもないんだよな

結局暗い過激で不幸な気持ちって自分しか残らないか全然よくない

わかってるんだけど怒りが収まらない

嫌なことばっかり

せめて名誉回復しないかと思うけどもう無理だよ

疲れたんだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん