2024-06-11

作品に罪はない」とか笑わせるな

「アヒャヒャヒャ!おくしゅりきもちぇぇぇぇ!!」とラリって書いた曲

JKを犯したろ!」とムラムラしながら書いたシナリオ

「女も殺して俺も死ぬ」と考えながら書いた曲

不倫サイコー!」とゲラゲラしながら演じた役

全て罪だ、罪まみれだ

下劣なことを考えて作ったり演じたりしたものは等しく罪がある

から全部キャンセルすべきなんだよ

  • 仕事だから作った(思い入れはないけど大ヒット なんかもキャンセルしたい

  • 作品に罪はないとか抜かすのは自分の好きな作品を奪われるのが嫌なオタクの妄言だからな 罪しかないからバンバン作者や関係者がやらかしたものは取り下げて焚書すべきだよ

  • こういう偏った理論を語る奴が最終的に黒バス脅迫事件とか起こす アンチは害悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん