2024-06-11

イジメ加害者だけど虐めって楽しいよな?

いじめ自殺ニュース流れるネット民コメンテーターも皆

「虐めはよくないです!最低な行為だ!イジメは許せない!虐めするなんて理解できない酷い!」って言ってるけどさ。

いやいや、お前らも虐めてただろ。芸能人とか虐める側だった奴が大多数だろ。

普通に考えたら虐め被害者加害者だったら加害者の方が数は多いんだよ。

なのに皆、被害者気持ちわかりますぅみたいなスタンスなのはなんなん?気持ち悪くね?

虐めってどう考えても楽しい快楽じゃん。しか合法だし優れた雄アピールにもなるからモテるし。

俺は今でも金を払ってでも虐めたいぞ。あん楽しいことねぇだろ。俺の気持ちわかるよな?

  • それは割と言われてるよ いじめはプリミティブな心地よさがある 防ぐにしてもその前提を認めないと防げない

  • だから「虐めはよくないです!最低な行為だ!イジメは許せない!虐めするなんて理解できない酷い!」って言うの楽しいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん