2024-06-11

anond:20240611014356

そこまでせんでも休日はおらついた服装にするだけでいい

サングラスに変な柄のシャツダボダボズボン手ぶらOK

記事への反応 -
  • 反社って元いじめられっ子がザラにいるんだよね ガキの時にイジメられて舐められないようにヤンキーになってそのまま反社ってのは案外よくあるルート 弱者男性のまま虐げられ嘲笑さ...

    • そこまでせんでも休日はおらついた服装にするだけでいい サングラスに変な柄のシャツ、ダボダボのズボン、手ぶらでOK

    • 反社って元いじめられっ子がザラにいるんだよね 詳しいね 当事者だから?

    • 犯罪教唆一歩手前みたいな提案やな

    • 稼げるとかモテるとかではなく、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が達成できないのはわかりますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん