2024-06-10

お局ババア恋愛マウントだるいから会社行きたくねー

アラフィフだけど30代の彼氏が居る」「彼が20代の頃から付き合っているので10何年以上続いている」事がどうやら自慢で事あるごとに後輩女性社員の話に割り込んでは披露したがるのキモいし、特にフリー女性社員恋愛消極的女性社員に対する「え〜っ、私より若いのに?」はもう全員聞き飽きてうんざりしてる

こういうの何たらハラスメントに当たらないのかな?

つーか50近いババア相手10年以上付き合ってるって、それ仮に本気だったら普通結婚してるよね?

絶対遊ばれてるだけなのに勘違いしてるか、別で若い女いるやつじゃん

気持ち悪いわー

  • どうせ長年貢いでる担当ホストのことを付き合ってると勘違いしてるとかじゃね。過度にしつこくされるようならご結婚なさらないんですか?とでも聞いてみたらw

  • うざいだろうが上司や先輩の自慢話を聞いておだてたり気の利いた返事で盛り上げるのも若手社員の仕事なんだから我慢しろ 誰でも皆新人時代に当たり前に耐えてきてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん