2024-06-10

僕が考えた最強の少子化(未婚化)対策

1.セックス動画一切禁止 FANZA解散

 →まあ王道

2.風俗全部禁止

 →まあ王道

3.マチアプや婚パみたいなステータスで引き合う系全部禁止

 →仕組み自体が益よりも害の方が大きい 気がする。 データ統計も無いので間違ってる可能性あり

この3つをやれば性欲を持て余した男が解き放たれ、ある時は健全に、ある時は不健全に女に群がっていくのは間違いない

少子化解決されるが治安は悪くなるだろう

ごめんやっぱバカには解決策浮かばなかったわ、解散

  • 野良売春と裏ビデオがはやるだけだなあ ヘアヌード解禁前とかまさにそんな感じだった SNSがはやっちゃった現代なら尚更地下に潜るだけやろ

  • 停電が増えると子供が増えるって聞いたことある 1リアル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん