2024-06-09

anond:20240609182110

その夜、満月が輝く森の中、俺たちは古代の祭壇に向かった。この地には、愛を試すための禁断の儀式が伝わっていた。祭壇には、二人の愛の証として魔法薬草が捧げられていた。

「準備はいい?」彼女真剣な顔で問いかけた。

「ああ」と俺は答えた。

俺たちは祭壇の上で手を取り合い、古代呪文を唱え始めた。光が俺たちを包み込み、次第に身体が熱くなっていく。この狂った夜に何が起きてもおかしくないとも思った。

俺たちは一体となり、魔法の力に身を委ねた。光の渦の中で俺たちは絡み合い、儀式は最高潮に達した。俺は彼女の中にすべてを解放し、その瞬間、魔法の力が爆発的に広がった。

翌朝、祭壇の上で目を覚ました俺たちは、何かが変わったことを感じ取った。彼女お腹に手を当て、微笑んでいた。

「感じる?」彼女が言った。

「ああ、確かに」と俺は答えた。彼女お腹には、新しい命が宿っていた。

「これで、俺たちはまた一緒にいられるのか?」

「そうだね。でも、これが本当にいいことなのか、まだわからない」

「俺たちで決めることだ」と俺は言った。「これから先、二人でどうするか、ゆっくり考えよう」

彼女は静かにうなずいた。こうして、俺たちは新しい道を歩み始めることになった。その道がどんなものであれ、俺たちは一緒に進む覚悟を決めたのだった。

記事への反応 -
  • 「もう別れよう」と別れ話になった彼女。理由はお互いの価値観の違いとか、些細なすれ違いが積み重なってお互いがどんどん窮屈になって行ったこととか、まぁそういうありきたりな...

    • その夜、満月が輝く森の中、俺たちは古代の祭壇に向かった。この地には、愛を試すための禁断の儀式が伝わっていた。祭壇には、二人の愛の証として魔法の薬草が捧げられていた。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん