2024-06-06

「知ってたのに何も言わないのは承認同義」みたいな考えはよくない

「彼の行動を見てなにも言わない、黙認しているということはその行動をよしとしているということですね!!」

みたいな物言いをする人がいるから、俺はお前たちのクソつまらミスにもいちいちツッコミを入れなくてはならなくなる

電気つけっぱなしにするな」

エアコン入れるの早いんじゃないのか」

「それ作業の順番違わない?」

タイムカード押すの30秒早いね

俺もこんなクソつまらんこといちいち指摘したくねーよ

自分仕事に集中したいよ

 

でもお前らみたいなアホが

部長がなにも言わないので問題ないことだと思ってました」

みたいなクソそのもの言い訳するからはいちいちクソみたいな指摘をしなくちゃいけないんだよ

おめーら常識が無いんだよ!!!

俺はお前のパパでもママでも無いんだから常識小学校で習ってからここに来てくれよな

  • お前がどう思うとしてもそれは個人の自由だけど 一般的には黙認は承知してるものと言う判例がいくつもあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん