2024-06-05

猫カフェってセクキャバ風俗じゃん

すでに汚れきった大人ではあるけれど、最近やっと動物の可愛さに目覚めたので初めて猫カフェに行ってみた。

猫たちは可愛かったし店員さんの接客も良かったしとても癒された、しかし、汚れきった大人なので表題感想が出てしまった。お店や猫にもよるんだろうけど、猫は基本的に寄ってこない。そっと触っても逃げる。店員さんには懐いてる。

ただちゅーるを手にしたときだけやってくる。まるでドリンクとかオプションとかチップを出したときの嬢だ。おやつおもちゃドリンク大人おもちゃ)の持ち込みは禁止だし、完全にそれじゃん。慣れたいけど虚無だし猫もストレス溜まってそうだしどうしようと思う私は童貞のそれなのであった(リベンジしそうだな)。

  • 当たり前体操

  • 基本的に猫は、 「猫が欲する何か(猫を快適にする物質)を手にしたときだけ 『あなたは私の大親友!』と寄ってくる生き物」 と理解したほうがいいよ。   うちで飼ってる猫ですら、...

  • 正解はセクキャバに行って猫カフェ体験談を語るですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん