2024-06-05

やっすい見た目の財布持ってる男嫌だな〜

(もろ今彼のことです)

こんな器の小さい男と10年以上おるのは

他に頼れる人が居ないからです。

生活費折半しているんだから

普通に誕生日プレゼント年相応の頂戴よ。

中学生みたいなプレゼントじゃなくてさ。

お金が絡む話になると

ダメ彼の器の小ささにホンマに落胆する。

元旦那さんは稼ぐ人だったか

まだその習慣が染み付いてる。

1番幸せだった時だからな。

(大恋愛だったし共依存だったしツインレイ

おめぇといるよりも100,000,000倍

幸せだったね〜

ハア〜

せっかく久しぶりに銀座お出かけ

出来て楽しかったのにな〜

ギャルソンでサッと

お財布買ってくれなかったの

ホンマ、

マイナス1,000,000,000ポイント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん