2024-06-02

女叩きしてる人らの言う女尊男卑って結局男尊女卑だよね

雇用を均等にだの男女平等だの言うくせに、同じ給料で女は辛い仕事をしなくていいのに男だけが辛い仕事をやらされる!みたいなやつ、あるじゃん

結局これって、仕事では女なんて男の劣化品なんだからこんなの任せられるわけないっしょって思われてるからだよね

最初から、こいつにこんな仕事できるわけねーわって舐められてるんだよ

これに対して本当に文句を言うべきなのは男尊女卑を辞めろって日頃から言ってる女の人達の方なんじゃないの?

これがわかりやす評価に直結するような仕事なら言うんだろうけど、雑用でも仕事仕事で必ず誰かがやらなければならないんだよ

それを任せられる人と任せられない人とじゃ職場での評価に差がつくのは当たり前だよ

から男ばっか出世するんじゃん

まさかとは思うけど、面倒臭い仕事しないで済んでラッキー!とでも思ってんの?

もしそうだとしたら、君達はああだこうだと言いながら自分にお得感を与えてくれる男尊女卑が好きで好きでたまらなくて手放したくないんだ

いい加減それに気付くべきなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん