2024-06-02

やばいひと

A「Bはマトモじゃないから首くくるか電車に飛び込め」

B「他人に向かって自殺しろっていうやつがマトモなんすか?」

C「Aは自殺しろなんて言ってない!自殺しろはBから出てきた言葉!Bの被害妄想しかもBはAのことマトモじゃないって言った!この会話の流れはでは自殺しろって意味!人に向かって自殺しろとかBはやっぱりマトモじゃない!被害妄想が激しいのに他害しまくる最悪の人間!」←こいつ一番やばい

B「えぇ……首くくるも電車に飛び込むも自殺代名詞みたいなもんじゃん……Cの論理だと私も自殺しろなんて言ってないし……」

C「BはAの発言を「マトモじゃないか自殺しろ」って取ったんだろ?それに「お前はマトモか?」って聞いたら自殺しろ意味しかならないハイ論破」←こいつ最高にやばい

なぜその詭弁力をマトモに使えないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん