2024-06-01

職場放置プレイって言葉使われると気になってしまうのってもしかして俺だけなのか?

淫夢由来の用法を使うんじゃねえ!!!とキレ散らかしている増田が袋叩きにあっているのを見てたらなんか不安になってきた。

エロ由来のワードを平然とOL相手に使うのって俺的にはいセクハラ扱いされてもおかしくないような行為というか、むしろセクハラ扱いされそうでされないラインを楽しんでるクズ積極的に使ってそうってイメージなんだがな。

放置とだけ言えばいいのにあえてプレイをつける理由が思いつかないんだよね。

セクハラチキンレースをしたいわけでもないなら。

敏感すぎるのかな俺が

  • これはセーフ寄りのアウト

  • 「採用面接の時にJK放置プレイした」ぐらいでセクハラ扱いとか、「小学校で小女子を焼きます」で逮捕されるようなものでしょ。 法治国家でそんな馬鹿なことが起きるわけ無いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん