2024-06-01

美少女ソシャゲやってるのが彼女にバレてフラれた

ゲーム画面見られて「何その露出度高めのナリしてる娘!?成長期の子供にそんな格好させるなんて発想の源が狂ってる!」ってドン引きされた

「全年齢対象からエロゲじゃないよ!」って言い訳したけど「あまりさらけ出された猥褻さが酷く…大人びたスタイルなんてアンバランスな…!思慮が足んないよ!涙止まんないよ!」ってギスギスしてる最悪の空気なっちゃって

俺はロリコンじゃないって説明したけど「ガッカリだよもういいよ…何万回言われても同じこと…」って聞く耳持たないからこっちも「もう無理だよ…」ってなって別れた…😢

  • 腐女子やって長いからそういう普通の人の意見聞くと すごいまっとうでびっくりするな… 素っ裸みたいなキャラでもおどろいたりせーへんもんな 何ならもうこれ系衣装いつまで使うね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん