2024-05-30

紺色のセンタープレスパンツに薄いグレーのシャツ

スッキリして良いと思ってのコーデだったけど

なんかオジサンぽかった

下がる

普通にフルレングス、踵あたりまでの丈で、ローファーを合わせてる

ビジネスおじさんでしかない

アンクル丈にして、パンプスなど足の甲が見えるデザインの靴に合わせないとダメ

シャツは襟つきの白グレーなのも間違ってた

襟なしの、明るい色物ピンク系のシャツにすればまだ見れたと思う

シャツをメインにするなら、紺のセンタープレスのゆるスリムではなくワイドパンツとかのが良かったのだろう、色も紺じゃなく黒とか茶とかグレーとか

あーもう今日の服は完全に失敗した

追記

改めて全身うつる鏡で確認してみて感じた事

格好があまりにオジサンだと思っていたが、背格好は普通に太め女子であるため、思ったほどオジサンではなかった

まあこれはこれでファッションの一つに見えるかも

しかし紺色のパンツの色味、これが改めて見るとイマイチ

なんかこう紫に近い

まりは赤みがやや強い

そのせいか、いにしえのホストのやっすいスーツみたいにちょっと見える

ダサい

赤みを目立たせないためにはピンク系のトップスしかない

次にこのパンツはく時はピンクシャツを合わせることにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん