2024-05-29

ぷらっとば〜すアク禁になった

名前を『10ニートやってます助けてください』に変えた瞬間アク禁にされますた。事実かつ本心なんだが。

なぁーーーーーーにが孤独孤立対策強化月間特設メタバースシネカステントブース提案された相談窓口なんてとうのとっくに縋ったっつーの。役立たずの公金スポンジが。

『気軽にきてみて。ゆる〜くつながる場所』←"""ホンモノ"""は繋がる前に即出禁でつか^^^^^^^^^^実に"""正しい"""^^^^^^^^^^

おかげさまでどこいっても孤立するんだな弾かれるんだなと再認識することができました。

死ねばいいんだろ死ねば。はいはい

  • 「助けてください」がダメだったんじゃないかな。 助けを求める場所は役所の福祉課であってコミュニケーションを目的としたデジタル空間上じゃないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん