2024-05-25

仕事やめるタイミングってどうしたらいいんだ?

新しい案件に配属されそうになってるが、若干賃金に不満がある。三年目webエンジニア年収450万。関東在住。

下期評価の結果、ボーナスには色がついたがそもそもグレードを上げてほしかった感はある。

で、転職活動っぽいことをすでに始めているんだけど、もし内定が出た場合はどう切り出すのがいいんだろうか?

現職はフルリモートだけど、そこも若干気に食わない。正直全然効率が悪い。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でかい犬買いたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • ワイの会社は育休が終わるタイミングで辞めた人いるやで。

  • 代行

  • 理由は一身上の都合による退職でええんやで どんな仕事でも引き継ぎなんて2週間あれば多いくらい だから1か月前に伝えれば有給全消化できるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん