2024-05-24

   志村消防司令補とか、大嶋などの自動車警邏班のオレタチが、裏で画策しているから、前田荒川河川敷にいるときに、誰も近づかなかったので、最近は、近づかないわけではなく、

  近づかないように見せていただけなのがばれて、もう事情が変わったから、お前は信用できないし、使い物にならない。 完全に支持していないことを見てしまたからな。

    昔は、戸田の任介が、東大法卒で黒羽だと誰も近づかないだろ、とここに書いていたが、それも裏でプログラムが変更されているのが最近状態

   トラメから放たれる内容も、最近は、どんどん効かないように工夫されているし、昔のように、立花を出せば完全に勝てると言うような状況でもない。

    現に、24日午前一時に、立花を出したら、メリーガーデンの運営が、202号室に指令して、この米人が出ているからな。  もう色々ばれてんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん