2024-05-24

はいいのに、地頭が悪い

「5000万円以上儲かっているんじゃないかな」メルカリ下着を売る29歳。“本当の目的”は売り上げではなく… | 日刊SPA!

https://nikkan-spa.jp/2002345


からSPAなんかに告白するんだよ(笑) まぁ、この記事自体が嘘かもしれないけどさ。

そうするとこういう輩が発生する。

[B! メルカリ] 「5000万円以上儲かっているんじゃないかな」メルカリ下着を売る29歳。“本当の目的”は売り上げではなく… | 日刊SPA!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nikkan-spa.jp/2002345

コメ: とりあえず国税通報しておくか。

何処の誰か国税が探すんだよ? バカじゃないのとしか仕事するわけねぇだろ。SPA編集部が漏らす?まぁあるかもね。

ますます取材を受ける想像力が無い地頭の悪さを呪うしか無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん