2024-05-23

やっと休みになったので今頃The Second見てる。現在、準々決勝第三試合

タモンズ最後までニチアサで攻めたなー。大吉先生しかさらないじゃん

それにしてもここまで予想通りのコンビが残るとは

番狂わせとかねーんか

ほんで去年も今年も見てて思ったけど、芸歴長いだけあってみんな上手で「想定外ネタ」が無い。波乱が無くて安心して見てられるというか

演芸場でやっている感というか

その中で、残る方はやっぱりネタが尖っている

何年やってもそういうネタが作れるというのはもう性分なんだろうなと思う

自分は勿論優勝者知らないで見てるんだけども

個人的推しのガクテンソク、長い雌伏の時を経て雄々しく(国分寺から)飛び立つことが出来るのだろうか

ほんと、ガクテンソク(と滝音)はなんで売れないのか…とM-1予選を見ながら首を傾げ続けた。それも終わるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん