2024-05-15

同和利権の仕組みが全然からないんだけど

同和「金クレ金クレwww」

役所「は?やらないけど?」

同和「差別主義者だー!」

近隣住民「また同和が騒いでるよ」

東京都民因習お疲れ様ですw滅んでヨシ!」

警察はいはいコレ以上暴れるならちょっと署まで行こうね」

同和「うわー!ドイツコイツ差別だー!」

同和「うわー・・・・・・え?なんで誰も乗ってこないの?差別主義者だよ?」

同和「訴えてやる!」

裁判所あなたはなにをされたんですか?」

同和「差別されたんです!」

裁判所「どのように?」

同和「お金をくれなかったんです!」

裁判所「働いたのにお金を貰えなかったということですか?」

同和「なんで働く必要があるんだ!差別だ!働かなくても金クレ金クレ!」

裁判所「は?なんやコイツ・・・コワ・・・

裁判所主文コイツが言ってることは意味不明なので相手にする価値なし」

同和「うわあああああ差別だああああああああああ」


これで終わりちゃうんか?

  • 同和教育受けてないの?

    • マジで東日本、とくに東北は教育自体が皆無らしい 中国地方の山間部で学校教育を受けた自分には信じられなかった

      • 東はヤバすぎるからな。部落差別があったこと自体を認めてない。

        • てことだよな、やっぱ

        • 大昔に差別があったから何なの? 「俺のひいお爺ちゃんはアメリカで日系人として差別されていて苦しんでいたらしいから、トランプは俺に慰謝料を払うべきなんだ!」 これをマジメな...

      • 義務教育で同和教えないで何教わってるんだ 東日本は自民王国だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん