2024-05-15

和歌山市職員公益通報者自殺した事件って俺らが活躍できそうな気がする

「この痛ましい事件が起きたのはそもそも和歌山民度のせい。和歌山だけは狂ってる。俺が生まれ育った東京(任意に変えていい)とは全く違う」

みたいな心にもないハチャメチャ偏見をわざと俺たちネット民がここやTwitterなんかでやかましく発信しまくるのよ

そうすると瞬く間に


「いや、和歌山に限ったことじゃねえよ!!!東京が一番だと思うなよボケ!!お前は知らんだろうけど、東京だってこういうことがあったんだぞ」

という具合にコミュニティノート的にエグい内部告発が噴出しまくるとかありそうじゃね?

47都道府県コンプリートはあっと言う間に出来ると思うのよ

  • 和歌山はコロナの時にはてなーの皆さん反維新の牙城として持ち上げてたじゃないっすかー それとも名古屋と同じで市は叩いて県は持ち上げるのかな?

    • 二階の本拠地やねんからカスやろ

    • コロナに関しては結局世界中グダグダだったからはてサはもうなかったことにしたゾ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん