2024-05-14

オタクヌルポにガッとか𠮷野家コピペとか使わない

古のオタク達、みたいな文脈で出てくるステレオタイプジジイババアオタク像が

ヌルポに対してちゃんとガッっていうかどうか」

「𠮷野家コピペを暗唱できるかどうか」

みたいな感じになっててイライラする

パソコン通信以前からの古のオタクは今はフリーレンにドハマりしてたりするよ

もちろん昔のノリは知ってるけど

「ああ、あったねそんなノリ」

みたいな感じで、そんな1つ1つのノリなんてone of themですよ

しろ2ch全盛期のその短い期間だけちょっと緩いオタクだった人が未だにそのネタを引きずってるんだよ

ニコ動のおくせんまんとか、らきすたとかそういうのを引き合いに出すのも

その頃だけオタクで、今はもうオタ活してないような連中

ずーっとオタクだった奴は流れる景色の一つでしかいからいちいちそんなのに構っていられないし

しろ今楽しめるものを探し続けてるからフリーレンとかダンジョン飯とかルリドラとか

話をするとしたらそっちのネタしか使わないよ

なんかステレオタイプに「ヌルポにはガッだよ〜」みたいなことで説教してる奴見ると中途半端感がアリアリとしててイライラするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん