2024-05-10

西新宿タワマン殺人加害者が言ってることは完全にウソ、というのはかなり無理がある

本人の供述より父親供述の方が具体的で、かなり細かい所まで矛盾がない

仮に口裏合わせしようにも、口裏合わせする前に逮捕されてしまっているわけで、それより前から綿密に口裏合わせしてないと無理だ

まあ、仮にそうだったとしても、それはそれで証明するのは不可能だし、加害者父親供述が一番理路整然としてる

息子である加害者の落ち度もちゃんとしてる

仮にこれがすべてでっち上げだとしても、死人を復活させることはできない、死人に口なしなのでどうにもならない

現時点で供述として、最もしっかりしているのは加害者父親である

お金の流れは口座振り込みであれば、証明できる可能性はある

仮に手渡しだったとしても、被害者自分の口座に入金した、もしくは第三者の口座に入金した可能性がある

加害者父親から加害者に有利な供述をしてる可能性も十分にあるが、それを差し引いても、現時点で一番中立証言だと客観的にも思われる

  • そんなことに時間使ってる君らが俺には信じられん アニメでも見て感想言いあってる方が有意義そうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん