2024-05-01

カメアメリカ

https://bsky.app/profile/hiroerei.bsky.social/post/3krdqw4yn322k

(要ログイン

「これが持ち上げられること自体はいいのだが持ち上げ方が反ポリコレ左翼に収斂していくさまを見て精神的貧しさを感じる」

漫画家漫画をたったの3ページも読まないで、自分の嫌いな奴がたかってるのが気に入らねえと喚いてるのが、よっぽど精神的に貧しい。

なんで3ページも読んでないと言い切れるかって?

最初の3ページが「教師に男と同じことしろって言われた!私はお裁縫がしたいのに裁縫なんかすると他の女子に悪い影響があるからやめろって」と「父親」に泣きつく女児の話だからだよ。のっけからポリコレ。読んでないから「これが持ち上げられること自体はいいのだが」と言えちゃうんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん