2024-04-25

アーマード・コア6、面白いんだけど真レイヴン全然勝てないし、

勝ったところで行き着く先はウォルターかエアちゃんを殺さないといけないらしいし、

それどころかミシガンやチャティやカーラやラスティやスネイルを殺さないといけないらしくてゲームを進める気が全く起きない。

フロム君、昔は殺すのに何のためらいも湧かないクズだけ殺してればよかったのに、

何で621を評価してかわいがってくれる人を優先して殺させるん?

そう言えば隻狼も死亡回数が重なっても、主人公にはデバフがないのに、

周りの人間に病が流行っていくと言う最悪のシステムを導入しましたね。

人の心とかぁ、お持ちじゃないんですかねぇ(ねっとり)?

でもウォルターとエアちゃん応援を受けながらオールマインドボコボコにするのはやりたい。

やりたい気持ちとやりたくない気持ちの間で苦しんでいる。

  • え、スネイルも殺したくないの?

    • 元増田じゃないけど、スネイルは上も下も自由奔放な社員達に囲まれて悩む神経質で真面目で融通が利かない苦労人の中間管理職って感じがして結構好き。それでいて決め台詞が面白い...

  • ランスで突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!して当たったらチャージ着☆剣すればだいたいなんとかなる あとは回避重点

  • 一周目でバルテウスやシースパイダーに苦労させられたのと比べると 真レイヴンって一周目でも特に苦戦した覚えがない

  • 両肩ワーム砲両腕強ショ車椅子の攻略構成でどのボスにも普通に勝てる ナーフされたとは言えストーリー攻略に支障をきたす程ではない

    • で、それって楽しい?

      • 初見だとそれでも割と難しかったよ ラストレイブンまでやってた勢なのでストーリー初見は強武器でとっとと流して 縛りプレイや対戦はパーツ揃えてからやるというスタイルに抵抗が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん