2024-04-24

女に合わせると社会が衰退する理由

プリクラ男性禁止ってのがちょっと騒がれた

男性のみでのプリクラ使用は今は禁止されている

かなり露骨男性差別だ

しかもこれ結構からそうなってる

ずっと放置されててなんで今更騒がれたのかって、そもそも男は「男だからできない事があってもそれで困らなければ騒がない」から

女はできなければ騒ぐ

全く興味なくても騒ぐ

実際温泉献血炎上して対応たからって女性比率が増えた訳ではない

ただ嫌な空気けが残った

女のわがままに合わせるほどに社会は衰退していく

  • 男のみのプリクラ禁止ってあれ何でなんだったっけ

    • 盗撮カメラ仕掛ける男とかがいるらしい? から

      • 盗撮されてまずいの? プリ機の中では女の子だけでえっちなことしてんの?

    • 男だけでやってるのキモイからやめさせろとクレーム入ったんじゃないっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん