2024-04-15

しかった日の夜、死にたくならない?

今日めちゃ楽しかったなーって日の夜とか、帰りの電車の中とか、すごいしんどくなる。

幸せ反動

なんか突然現実に戻る感じ?

いや別に来週も週末楽しく遊ぶ予定はあるんだけど。

そして平日の仕事別に嫌いじゃない。割と楽しくやってる方。


昼間、すごーく楽しかったのに。なんでだ?

言語化しとかないとメンタルしんどい、と思って理由を考えてるけど本当に何でこんなに死にたくなるのか分からん

死にたいってのは言い過ぎかもだけど、とにかく落ち込む感じ

不安

バラエティとかyoutube見てたら気分誤魔化せるけど、全部消して布団の中入るともっと反動くる。

眠いのにどこかに落ちて行きそうで不安で寝れない。

今日のこと思い返して、脳がバグってる?

わからん

寝たら治るけど。

  • 楽しかった日がないから分からんなあ

  • 死ぬほど楽しい、って言葉があるから同じような人はいるんだと思う 自分で言語化するのもいいけど、文献を辿った方が実りが多いのではないだろうか

  • 病気だから自害しろ

  • 普通に反動だろう めちゃ楽しい状態に慣れた脳にとっては割と楽しい状態は憂鬱でしかない 何も考えずに簡単なパズルでも解いてれば眠れるんでないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん