2024-04-15

anond:20240415025032

死ぬほど楽しい、って言葉があるから同じような人はいるんだと思う

自分言語化するのもいいけど、文献を辿った方が実りが多いのではないだろうか

記事への反応 -
  • 今日めちゃ楽しかったなーって日の夜とか、帰りの電車の中とか、すごいしんどくなる。 幸せの反動? なんか突然現実に戻る感じ? いや別に来週も週末楽しく遊ぶ予定はあるんだけど...

    • 死ぬほど楽しい、って言葉があるから同じような人はいるんだと思う 自分で言語化するのもいいけど、文献を辿った方が実りが多いのではないだろうか

    • 楽しかった日がないから分からんなあ

    • 病気だから自害しろ

    • 普通に反動だろう めちゃ楽しい状態に慣れた脳にとっては割と楽しい状態は憂鬱でしかない 何も考えずに簡単なパズルでも解いてれば眠れるんでないか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん