2024-04-12

マザコンは過ぎると男も女もやばい

男のマザコン問題視されやすいが、女のマザコンも度が過ぎるとやばいと思う。

妹がマザコンなんだが、アラサーになっても母親ベタベタしている。友達と遊びに出かける時の服も母親に選んでもらってる。自分の買い物は母親と行くし、母親の買い物にはくっついていく。体格が同じくらいだから服も共有してるようだ。母親がやるなと言ったことはやらないし、全てにおいて母親意見を優先している。

妹は母親が好きすぎるせいか他人ほとんど興味がない。恋愛結婚もする気がない。友達結婚式に行っても変わらなかった。友人はいるけど、究極母親以外はいなくても別に関係が切れても大丈夫だと思ってるタイプ。こういう女のマザコン、他にもいるんじゃないか

  • マザコンじゃなくて知的障害なんじゃない?

  • 53歳だけどお母さんの作った弁当食べてるし週末はいつもカレーつくってくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん