2024-04-07

anond:20240407120611

マドンナって言葉を使うあたり相当な高齢臭い

自分少女だった80年代最後少年漫画知識が止まっていて実際は読んだことがなさそう

なにか読んでるとしてもティーンズラブ系の化石みたいな少女漫画で少年漫画は読んでなさそう

サンデーラムちゃんあかね毛利蘭の影響で主人公より強い人外キャラ武闘派ヒロインが昔からかなり多く、

ジャンプチェンソーマン呪術のように強い女性を好む作家がどんどん出てきてる

添え物だけの女を求める人たちはおそらくなろう系に行ってて少年漫画の非戦闘員癒し系ヒロイン絶滅しつつあるんじゃないか

記事への反応 -
  • まさしく少年マンガの女性って おっぱい要員・母性担当 マドンナ 添え物 守るべき、か弱い姫 一方的な性消費対象(性的モノ化されてる) だけであって、男と同格の主体性を...

    • マドンナって言葉を使うあたり相当な高齢臭い 自分が少女だった80年代を最後に少年漫画の知識が止まっていて実際は読んだことがなさそう なにか読んでるとしてもティーンズラブ系...

      • フリーレンは明らかに女がブッチギリだしダンジョン飯だって添え物なんてかすりもしないな

    • でも現実には、少年漫画を好んで読む女性は多いですよね

    • 確かにストーンオーシャンに続く女性対応の少年漫画はあるべきだ。 男女平等の社会なのだから。

      • ストーンオーシャンも結構エグくないか? あれはセーフ?

    • ダンジョン飯は少年マンガだよね?

    • 逆に女が出ない少年マンガ多くね? むしろ。 女性キャラクターが登場しないのが少年マンガとして質がいい、みたいな意味不明のジンクスがあるような気が…………。いや止そう。これ...

    • 女が安心して読める少年マンガ タイトルだけで論理破綻を演出できる極めて高度な論理思考によるタイトル 少年マンガは「少年」マンガであって、あなた達はメインの想定消費者じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん