2024-04-06

はてブタイトル変更ができなくて困る

はてブでは、ブクマしたあとにタイトルが取得できていない(特にX(旧Twitter)をブクマした時に頻発する)場合など、

ユーザーが手動でタイトル入力することができる(公式のヘルプ

自分が公開ブクマした記事のみ。自分ブクマしてない記事や、ブクマしてても非公開ブクマときはできなかったはず)

(あと、できるのはブラウザからのみで、スマホアプリからはできない)

……が、最近(正確にいつからかは不明)この手順でも鉛筆マークが表示されず、タイトル修正ができない

自分過去に何回か変更してるが、これが運営基準で適切じゃなくて、編集権を停止されてしまったのだろうか…。

(それほど頻繁には行ってないし、ガイドライン違反した編集もしてないと思うんだが…)

それとも、自分以外のユーザーも一律変更不可になっているのだろうか……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん