2024-04-03

anond:20240403163301

留守録文字化してくれるサービスいいよな

サラリーマン時代よく使ってた


電話してくるやつって基本的仕事できないやつが多いか

基本的に後回しにしておけば、そいつ仕事が進まないから淘汰される

これで様々なモンスターを退治してきたよ

逆に、基本はメールあるいは対面で資料持参を心がけている人間には

これでもかというくらい厚遇する

すると、そいつは間違いなく出世していくのでさらに良い循環が生まれ


そもそも氷河期ゆとり世代は大体タッチタイピングできるわけで

口頭で話すよりタイピングした方が早いしスムーズ

Z世代フリック入力だろうが、それでも口頭と同レベルくらいの速度は出るだろう

記事への反応 -
  • というくらい電話が嫌い

    • 留守録を文字化してくれるサービスいいよな サラリーマン時代よく使ってた 電話してくるやつって基本的に仕事できないやつが多いから 基本的に後回しにしておけば、そいつの仕事が...

    • AIが電話対応してくれる時代カモン

    • 相手:では月曜日に伺います ぼく:月曜日ですね!わかりました! ガチャッ ぼく:・・・?何曜日だっけ?   これやめたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん