2024-04-03

社会問題って基本的にお前が海外行けって言っちゃえば終わりだよな

日本はもう終わり?衰退するだけ?じゃあ海外行けばいいじゃん

同性婚したい?じゃあ海外行けばいいじゃん

大麻吸いたい?じゃあ海外行けばいいじゃん

夫婦別姓がいい?じゃあ海外行けばいいじゃん

安楽死したい?じゃあ海外行けばいいじゃん

移民共生したい?じゃあ海外行けばいいじゃん

日本政治汚職が酷い?じゃあ海外行けばいいじゃん

自民党統一教会に操られてる?じゃあ海外行けばいいじゃん

基本的にお前が海外行けばそれで済む話なんよな

なんでそんな日本固執するんだ?

海外行きなよ

  • 海外に行くお金だしてくれる??

  • 愛国心のないやつだなー 日本良くしたいと思わない反日思考か

    • 日本を良くしたい? は?お前まるで日本がダメかのような言いぶりだな? さてはてめえ日本衰退ポルノ教徒だな!?

      • 現状に満足してると衰退する一方なんやぞ!! 明日は今日より良い日なんだよ! ほら、日本を良くするために動け動け!!!

        • よしわかった! まずはお前という害を排除せねば! 暴力つかっていいか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん