2024-04-03

なんで移民が来たがっている前提なんだろう

少子化話題になるとすぐ、日本人移民を受け入れないから悪いって言い出す人がいるが、

なんで移民日本に来たがっている前提なの?

自国民ですら暮らしにくい日本なんかに移民したがる外国人が、そんなにいるとは思えない

一時的技能実習生ならともかく、生涯にわたって日本に住むなんて外国人の方が御免でしょ

アメリカヨーロッパ移民で溢れ返っているのは白人文化に魅力があって吸い寄せられるからであって、日本にそんなものないでしょ

留学生だって日本に来るのは安いからであって、本当はアメリカヨーロッパに行きたい人が大半だって聞いたぞ

これって女が結婚したがらないのが悪い、子供を産みたがらないのが悪い、って言うのに似てるんだよね

いや、結婚たかったし産みたかったですけど? ただ単にモテなかっただけであって。

何故、「出来ない」を「しない」だと決め付けて叩くのだろうか?

  • あー分かるわ クルド人がどうこうと言ってるがあれもゼッテーウソだよな クルド人なんて存在するわけないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん