2024-04-03

職場では定期的にブチギレたほうがいいよ

所詮人間なんてビビったら強気に出られなくなるから

理不尽な指示してくるやつなんて相手を見くびってるだけだよ。

クライアントにはそういう態度しないんだから相手を見てやってるだけ。

から相手理不尽なことに出る前に先手でブチギレて萎縮させた方が職場環境が良くなる。

上司がブチギレたらパワハラだけど、部下がブチギレても何も問題いから。

護身術として1回ぐらいブチギレとけ。

大声出すだけで案外ビビから

発言の内容にロジックなんてなくていいから。

「は!?」とかデカい声で言うだけでも結構ビビって黙るから

「それで!?」とかデカい声で繰り返すだけでも勝てる。

こういうのは幼稚になったほうが勝てるから

友人でも家族でもないんだから職場の連中なんてビビらせていた方が快適。

どうせ給料なんて上がりも下がりもしないんだから

個人QOLのほうが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん