2024-04-03

ルチン同級生

小学生の時、静かで身の回りのこと何でも自分でできるのにすぐに服脱いで下半身裸になっちゃ同級生男の子がいた

障がいある子の学級にいた子なんだけど授業はみんなと一緒に受けてて

ちょっとトイレ行ってくるって一人で行って帰ってきたらたまにフルチンだった

付き添いの先生が道中で気づいて教室の外で対処してるパターンもあった

〇〇くん駄目よ〜!って言ってるからすぐに分かった

それでもだいたい学期に1回ぐらいはフルチン入室してた

肌が綺麗な子だったから妙に生足が美しかったのを覚えてる アイドル女の子みたいに綺麗だった

これマジで意味分かんなかった

計算ドリルとか自力でやってたし普通に会話もできてマジでそれ以外全部健常者っぽいのに脱衣癖だけすごかった

事情知らない子とかはなんで〇〇くん養護学級にいるの??って感じだったと思う

あれはどういう障がいだったんだろう

他にもそういう癖みたいなのあったのかな それともマジで服脱いじゃうだけだったのかな

発作的にやってしまうのか考えた上で脱ごう!と思ってやってるのか今でもすごい気になる

  • フルチンすると注目される 注目は承認の証 承認されると気持ちいい フルチンは注意される 注意は社会体制からの逸脱を意味する 逸脱は気持ちいい フルチン励起仮説な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん