2024-04-03

男でいるの疲れた

女性のほうが生きやすいと思う

こういうと

現実を知らないだけ

美女はそうかもね

・は?生理とか辛いんだけど?うわべだけ見て言ってるだけでしょ?

と言ってるくるのがよくいるが実際問題男だと

・働かないと人権ない

ファッションも単調

現代社会では女性の方がなんやかんや擁護されやす

って思ってるから

女性の方が生きやすいと思う

美女じゃなくていいか女性になりたい(ブスは嫌だけど…)

ウエディングドレスとか着てみたいしパンツスーツハイヒール履いてるのとか憧れる

結婚式とかでよく見るドレスもいい

もう似合うならいろんなコーデ着てみたい

  • 男性だって美しい男性は女装しようが何しようが女に褒められるで?

    • インターネット上ではそういった状況になりがちだけど現実だと「気持ち悪い」とかで片付けられる方が多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん