2024-04-02

イラン旅行って危ない?

身長150cmないぐらいの妹がイラン旅行しようとしてるんだけど危ないのかな

大学生なんだけど

海外旅行経験一切なくてパスポートも初めて取ったぐらい 英語は話せるし現地語も多分ちょっとは話せる

海外イランちょっと危ないんじゃないの?って思ってるんだけど、妹の大学友達中東とかガンガン行ってるらしくて

若いなら気にせず行ってもいいのかなという気もするんだ 大学生のうちに行きたいって気持ちも分かるし

でも俺も海外旅行一切したこといから分かんなくて

やっぱりちょっと心配なんだよね 一人で行くらしいし

男だったらバックパッカーとかでその辺の国一人旅っていうのもまあ珍しくないだろうけど

小柄な女の子一人旅しか中東って すげー不安

せめてヨーロッパだったらよかったんだけどなあ イランかあ なんか怖いイメージなんだけどなあ

  • 大丈夫大丈夫 人間死ぬ時は死ぬから

  • 夜間帯に出歩いたりしなければ…とも思うが中東はちょっとなぁ 人種差別したいわけじゃないしインドとかの方がずっと危険だと思ってはいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん