2024-04-01

Xの利用者って馬鹿なの?

鍋やヤカンなどに触っちゃって火傷した時や

引っかき傷、擦り傷、包丁傷を作った時に。

マグネシウムたっぷり入った自然塩(海塩)を傷口に塗ると治りがめっちゃ早くて、しかも綺麗になるってご存知でしたか

もちろん、かなり痛いですよ。😅

でも、治りの早さとその後の回復具合にびっくりします。

ここに多めのビタミンCサプリメントあわせたら、鉄板です。😌

※注1

傷が大きい時にこれやると、痛みの方がしんどいかも知れません。ご注意ください。

※注2

あくまで「マグネシウムたっぷり入った海塩」です。塩化ナトリウムばかりの精製塩は、問題外です。🙄







こんな明らかなエイプリルフールネタツイに

「天然の塩と精製塩が〜」みたいに

マジレスしてるけど

そんなポストじゃないだろこれ

ちゃん大喜利しろ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん