2024-03-26

anond:20240326022039

論文abstractがまさにそうだけれど、中身のある文章でも要約すればシンプルになります。(というか要約とはそういう作業である

なので、要約するとシンプルになるからお前の話は中身がない、というのはトートロジー意味を成さない主張だと思います

本題だけれど、他人に「頭が悪い」というからにはあなたは頭が良いという自負があると思うんです。実際に良いかいか別にして。やっぱりいい大学を出て社会的成功して周囲に評価されているんですか?煽りとかでなく、元増田の通り、普通に気になります

  • オナニー🐒

  • 科学もいかに現象をシンプルに説明出来るか?みたいなところあるしな。 有名な話だが地動説が支持されるようになった理由とかも天動説だと説明が複雑になり過ぎるから、というのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん