2024-03-22

anond:20240322210752

増田ネタでもこれ本気で言うヤツ無限におるから

 

まぁ結論としては家族みんな仲良くしなさいだよね

こういう風に育てた親は子の製造責任を取りつつ、孫の権利を守るべきだと思う

 

問題は妹よな

やっぱり家族みんな仲良くしなさい以外の結論は出ないが、どうしてもなら姉ではなく親と話あうべきだと思う

『えっ、子ども(孫)が心配なのわかるけど、姉ちゃんばっかり優先するのどういう事?』ってな

成人するとか未成年とか社会人とか学生とかどうでもいいよ。そんなの姉も一緒なんだし

そのまま親に伝えたらいいんじゃないでしょうか

親は子をこういう風に育てた製造責任を取るべきだと思う

 

成人するまで大学出るまで面倒みればあがりってのが幻想なのよくわかるよね

還暦迎えてどうにもフォローができなくまで試練は続く

増田ネタでもこう言うご家庭無限存在するから

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん