2024-03-21

キャラクター大賞始まるのが億劫サンリオオタク

一番好きなキャラポムポムプリンである

今年仮にポムポムプリンがTOP3入りすれば10連続TOP3入りという快挙を成し遂げられるためどうしても気合が入る

しかしだからこそ怖いのだ 絶対にTOP3入るぞという気持ちと冷静に考えたら今年は4位くらいになるんじゃ……と思う自分がいる

まずハローキティが今年50周年なので確実に順位が上がる。最近オンラインでもすぐ売り切れるし勢いが怖い

そしてクロミ存在も怖い。ここ数年どんどん票数上げてきてるし全然今年プリンより上位に行ってもおかしくない

最後シナモロールあいつは無理だ、あいつにはもうどう頑張っても勝てない。圧倒的すぎる。なんなんだあいつは

ここらに一人でも勝たないとTOP3入りできないのがしんどい

Xでは今年こそ一位!!!!!!って言ってるけどたぶんプリン一位は無理だ。どれだけ頑張ろうと最終的には

1位シナモン2位キティ3位クロミ4位プリン5位ポチャッコ6位マイメロみたいな順位になるんじゃねぇかなと冷めた目で見てる自分もいる

  • 何をするために気合を入れてんの?プロパガンダ?

  • 子どもの頃なぜかケロケロケロッピが大好きで、ケロッピの枕を買ってもらえたときは宝物みたいに大切にしてたな。 今見たら何がかわいいのかまったくわからないのだが、とにかく当...

  • ここ数年だとハンギョドンも結構脅威を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん